アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で身長174センチで7頭身って普通のスタイルですか?

A 回答 (3件)

7頭身は普通だと思いますが、それだけではスタイルの判断にならないのではないでしょうか


各所のサイズのバランスがスタイルの良し悪しに関わると思います。
    • good
    • 0

頭高が約25(24.8571・・・・)cmなので、若干顔が大きく見えるかもしれません。


ちなみに日本人男性の平均全頭高サイズは2001年でも約23cmなので。
https://www.airc.aist.go.jp/dhrt/head/index.html
    • good
    • 0

日本じゃ、平均より少し背が高い方です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています