プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長173cm顔の大きさが17cmなので10頭身となります。10頭身って気持ち悪いですか?またモデルになれますか?

質問者からの補足コメント

  • 全体はこのような感じです。

    「身長173cm顔の大きさが17cmなので」の補足画像1
      補足日時:2020/12/13 16:43

A 回答 (8件)

>私も自分の文に顔の大きさと書いてるのですが。



私の
>頭頂から顎までが17cmって、子供よりも小さいと思います。
>測り間違いの可能性が高いので、誰かに測ってもらった方がいいと思います。

という回答に

>芸能人だとよくいますよ。

とコメントをつけておられますよね。
何度も書いている通り、頭身は顔のサイズではなく頭のサイズが基準になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。私の勘違いですみませんでした。よかったです。10頭身はやばいと思ってたので、、回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/13 16:56

>補足に載せました。

菜々緒とか16cmだそうです。
検索すると頭の大きさじゃなくて顔のサイズって出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も自分の文に顔の大きさと書いてるのですが。

お礼日時:2020/12/13 16:48

>芸能人だとよくいますよ。


当方女性ですが、広げた手のひらの親指から小指の先までで20cmはあります。
身長173cmでこれより頭が小さいというのは、ちょっと想像できません。

できれば顔を隠した全身画像が見たいんですが。身体のサイズがわかるものと一緒に。
あと頭の長さが20cmない芸能人って、どんな人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に載せました。菜々緒とか16cmだそうです。

お礼日時:2020/12/13 16:44

頭頂から顎までが17cmって、子供よりも小さいと思います。


測り間違いの可能性が高いので、誰かに測ってもらった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人だとよくいますよ。

お礼日時:2020/12/13 16:24

顔は隠してもいいから全身と頭の大きさだけわかる写真がみたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足に載せました。

お礼日時:2020/12/13 16:43

顔の大きさじゃなく、あご下から頭蓋骨のてっぺんまでが「頭」なんだが、本当に17センチしかないのかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一回測ってみても17cmです。

お礼日時:2020/12/13 15:54

73歳ですが、生まれてこの方そのバランスの人見たことないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人にならそーいう人いますよ。

お礼日時:2020/12/13 15:53

で、股下も17cmってオチじゃないよな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、ばれましたか笑

お礼日時:2020/12/13 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!