プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代 イケメン 身長178cm 大卒 公務員
東京都 一人暮らし サッカー部
ちん長17cmは
スペック的に勝ち組ですか?

A 回答 (4件)

私が実際にそれに近かったですが、勝ち組と思ったことは一回もないです。


むしろ国の奴隷だと思っています。

公務員なんて毎日死にたくなるくらいストレスオンリーですよ。
精神的に安定しないです。

自営で専門職やりながら結婚して実家でお洒落な生活している人が友人にいますが、それの方がよっぽど羨ましく思います。ローンも借金もなく、ただただ0円からお金を増やし、経費で趣味を仕事にして上手く資産増やしてる。フォロワーも1万人以上いて誕生日も大にぎわい...。

自営実家、公務員一人暮らし、こんなもん他者から聞いたら私の方が勝ち組に見えると思いますが、実際はそんなことはありません。未来がただただ怖いです。
    • good
    • 1

身長が低すぎて負け組です。


さらにちん長も短いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬ですね
このくらいが一番モテるんですよ
恋愛は確率ゲーなので最大公約数取れます

お礼日時:2022/11/13 18:39

それ言わないと自信がないようでは勝ち組にはなれない

    • good
    • 1

スペック書く人って、自信ないと言うか、相手いないってことでしょ?負けてんちゃう?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A