dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメン 身長175cm 20代 大卒公務員
東京23区住み サッカー部

はモテますか?

A 回答 (11件中1~10件)

身長が低すぎて足切りです。


私は187cmですが、特に都会なら最低180cmはないとなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

187が足切りだと思います
175から盛ればもっといきますが、
187から縮めることは出来ないので。
高ければ良いというものでもないです

お礼日時:2022/08/27 22:29

自慢にもならないのにスペックに頼るようなマヌケはモテないです


ただの質問であって、あなたの事じゃないんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方よりはモテると思いますよ

お礼日時:2022/08/27 23:32

(笑)


私関係ない
もしかしてあなた自身の事なの?(プププ)
モテるかどうか気にするケツの穴がモテる訳無いでしょうよ
さすがしょーもないスペック頼みは必死デスね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総スペックでモテる要素揃ってないからって妬むのやめてください 否定したくなるのはそういうことです

お礼日時:2022/08/27 23:38

モテそう でもスペックで近づいてくる人って嫌じゃない?本当の意味で自分を好きになってほしくない?

    • good
    • 0

だから「スペック頼み」と回答してますよね


そんなモンでモテると痛い勘違いしてるケツの穴風情はモテませんよ(笑)
残念でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論スペックが全てではないですが、顔や職業などの基盤となる要素は入ってますよね 基盤が無いのに、重箱の隅を突くようなモテ方してもそれこそ意味ないですよ 重要なのは基礎能力、基礎スペックです

お礼日時:2022/08/27 23:49

基礎能力→人柄とか本人の事?


スペック関係ないですよね
基礎スペック→ご例示の学歴とか?
だから結局表面上のスペックに頼ってるじゃないですか
その程度で「ボクちゃんはモテモテなんだもん!」と浮かれてるからケツの穴だと評してます
オマケに自慢できるほどのスペックですら無いのにね(笑)

ご質問は「モテるかどうか」ですよね
私は「モテない」と回答しています
    • good
    • 0

モテルしかない(*´艸`*)

    • good
    • 0

はい! モテます

    • good
    • 1

世間一般論としてはモテるでしょう。


ただし人間性について書かれてないので何とも言えません。
    • good
    • 0

無理。


スペックしか語らない人は、それしか自慢できるものがないということです。
それでモテると思っている幻想は捨てた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペックしかないと思ってるのがそもそも浅はかですね 多分その他のモテる資質も勝ってると思いますよ

お礼日時:2022/08/29 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!