プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

O型って、頭悪いの?良いの?(勉強)

A 回答 (4件)

頭いいよ

    • good
    • 2

血液型は関係ないでしょう。

    • good
    • 3

血液型は関係有りません。


頭悪い人も居れば良い人も居る。
これは全ての血液型に共通する事。
だから血液型で区別する意味はありません。
    • good
    • 0

時間は止まらない・・



人間も同じ状態では無いのだから 今だけを見て決める事は出来ない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています