アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGooのIDコロコロ変えて、しつこく回答してくる人って何故でしょうか?

A 回答 (6件)

タブレットが欲しい月収一万円のベストアンサー狙いの複垢でしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてGooでベストアンサーを沢山貰うと何かメリットあるんでしょうか?

お礼日時:2024/02/15 00:56

まあ世の中それだけ色んなヤツが居るということですな…目障りと思ったらブロックするくらいしかないしね…いたちごっこを減らすには根本的

ょうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/15 00:59

それってわかりますか?


私は質問自体が少ないので、そう感じたことはないですが。

たぶん何かに粘着してしまう性格なのでしょうかね。
気にしないでスルーするのが一番ではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は質問数が多いので気になりました。
性格もあるのでしょうね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/15 00:57

そんな人いるんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/02/15 00:57

そうは言うても。

。。
夜に出没してた人は消えましたね。
ちょっと頭おかしいんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ではないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/15 00:58

心の拠り所がここしかないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのパターンですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/15 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A