プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーナーの教えてgoo!ですが、IDはいくつ作れますか?その場合アドレスは変えるのですか?

A 回答 (3件)

無制限です。

同一アドレスでも無制限。
だから、他を締め出されたアホ共のたまり場になってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました。有難う御座います。

お礼日時:2022/04/15 16:42

それは私が知りたいですわ。


このサイトには無数のアカウント登録して変態投稿を生き甲斐と
している種々の変質者や、一人の自分が複数の他人に成りすまして
ネット上の「劇団ひとり」を演じている異常者が少なからず棲息
しておりますわ。
カオスな世界ですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はは、貴方が知りたいかどうかなんて聞いていません。回答にならない投稿は無用です。

お礼日時:2022/04/15 16:39

電話番号の数分!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話番号が一つしか無いけど2つ以上持っていますが。

お礼日時:2022/04/15 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!