アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつの時代でも、なぜ女性は強いと思いますか?

結婚して今のところ、妻に全て謝り続けてますが、どうすれば勝てますか?

A 回答 (14件中1~10件)

女性は弱そうに見えるけど、強いです。

貴方に勝ち目ないでしょう。謝り続けて下さい。
    • good
    • 1

貴方も、家事なり同じ様にして、夜の生活で貴方が、主導権が有れば違ってくると思います。

    • good
    • 1

高級車を余裕で乗り回せるぐらいの高収入で、奥さんが働かなくて良くて、腹筋バキバキで、サングラスが似合うイケオジで、いつもクールなら

、勝てます!
    • good
    • 1

先ず、夫婦は「勝ち負け」という勝負事の生活では有りません。



全てに於いて、お互いを助け合う男と女です。

それぞれの立場を尊敬、協力し合うのが夫婦です。

以上
    • good
    • 1

夜にバンカイするしか、ないのでは?


コトバじゃ、ムリってことですよね。
    • good
    • 1

無料で排出さして貰える相手だから おまけに愛が貰える

    • good
    • 1

おそらく「強い」と言うのは、事情を全て把握し誰よりも動いているからだと思うのですよ。



つまり家庭での強さは、妻が家事・育児をして家計を握りやりくりしている。逆に仕事場では男性の方(働いている方)が強くなると思うのです。

家庭において妻に勝ちたいのであれば、質問者さんが家事・育児のほとんどをこなして家計のやりくりから家庭の運営をしてみてはいかがでしょう。
すでにしているのであれば、妻の性格が我儘なので難しいと思いますが。
    • good
    • 1

何故いつの時代も女性が強いか



男が好きでたまらないセックスも女がいないことには始まらない
それを知っててあいつら偉そうにしている
    • good
    • 1

いつの時代でも、なぜ女性は強いと思いますか?


 ↑
家事をやっているからだと
思います。

家事をやっていれば、家の事は
どうしても発言権が強くなります。

それが基になって、他の発言権も
強くなる。

ワタシは、そう考えています。

それに加え、女性はいつも全力で
向かってきますが
男は余裕をかましています。

つまり油断しているんですね。

小さな勝利を積み重ね、気がついたら
山になっていた。




結婚して今のところ、妻に全て謝り続けてますが、
どうすれば勝てますか?
 ↑
そんな無謀なことを考えてはいけません。

素手でゴジラとケンカするようなもの。

最長政権を打ち立てた安倍首相だって
嫁さんには敵わなかったのです。
氏曰く
「妻に降伏したときより、夫の幸福が始まる」



研究では、妻が腹を立てる原因の9割は深刻なものではない。
亭主には理解不能なメカニズムによる生理現象なので、
それに対して反論・言い訳は火に油の暴挙です。

「非勝(ひかつ)3原則」
(妻に)勝たない、勝てない、勝ちたくない、
を毎日唱和すること。

嵐が去るのをじっと待つ。それしか道はないのです。
「そうだね」「わかるよ」「その通り」と
共感することが大切。

「カラスは白だよね?」と妻に言われれば、
ためらいなくYESと答えましょう。
    • good
    • 2

子供(家庭)を守る本能(敵に対する攻撃性)が高いし、元々コミュニケーションに長けた性ですからね。


女性の方が弁が立ちます。脳の作り的に、女性の方が記憶と言葉の連携が強いらしいです。
喧嘩をすると、驚くほど些細な過去のエピソードを引っ張り出してきたり、多弁になったりしませんか?

奥さんの得意なフィールド(言葉の殴り合い)に引き釣りこまれていませんか?
ディスカッション(理論的闘論)に持っていった方が、男性には有利です。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A