アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭幅が大き過ぎますよね…?

皆さんは頭の幅(襖などに頭を挟んでみるとわかります)はどれぐらいですか?
自分は男子大学生、身長174cm、体重57kgで頭幅が18cmもるので、ここまでくるとはたから見て大きいなってぐらいですよね?。
成人男性の頭幅の平均は16.5cmだそうで。

回答頂けると嬉しいです^^;
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

その身長ならそんなもんですね。



それより、筋トレでもして、肩に肉つけた方がいいよ。
その身長なら68kぐらいないと、マッチ棒みたいでカッコ悪いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんなもんなんでしょうか、人並み以上にしか思えないもので…。

まさしくマッチ棒の様ですね。しかも改めて体重を測ってみたら55kgしかありませんでした。

筋肉つけないとダメですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/24 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています