プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子で173cmは女子からしたらいい感じですか?

A 回答 (3件)

身長はあまり関係ないと思うが。


身長が、なんていう女はちょっと遠慮したい。(-_-;)
    • good
    • 1

毎日似たような質問を繰り返していますが、女子の身長によると思いませんか?

    • good
    • 0

女子が8cmヒール履くためには165cm以下だから165cm以下であるならば良い感じ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています