アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子的には男子で182cmはちょうどいい感じですか?

A 回答 (3件)

貴女の身長が、どの位なのか判りませんので何とも言えませんが、ワタクシてきには、自分の身長プラス15㎝位かなって思います。

それに身長182㎝になるとイロイロな不都合が、発生してきます。
①電車のドアに頭が当たる!②市内バスの出口のドアにデコを、強打する!③普通のドアサッシに頭を、ぶつける!その結果ケガ&毛が削り取られる!以上実際に経験した事です。
    • good
    • 0

高すぎます。

私にとっては167くらいがちょうどいい。
    • good
    • 0

女性の身長は高い子でも165cmぐらいでしょう。


低い子になれば150cm代ですから、
それに対して、182cmはちょっと高すぎるでしょう。
175cm~179cmぐらいが丁度いい男子になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!