プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子で162cm50kgは女子から見て細すぎますか?

A 回答 (3件)

スタイルよさげな女性の体型かなと思いました。


男性でそれなら筋肉もないですね、、。
筋肉は脂肪よりも重いので。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 2

ちょうど良いとは思いますけど、少し身長が低いかもですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!