dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子で162cm50kgは女子から見て細すぎますか?

A 回答 (4件)

流石に女子。

    • good
    • 0

いや小さいよ(笑)


男の160前半の人っていじっていいかわからないから小さく見えないとか適当に誤魔化すけど
    • good
    • 0

「低く見られない」のは分かるけど「細すぎるかどうか」は わからないんですか?



それは単なるコンプレックでしょ?
    • good
    • 0

細いとかじゃなくて小さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すらっとしてるから低く見られませんがね

お礼日時:2023/04/21 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!