プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校女子で162cmは小柄に入りますか?

A 回答 (4件)

体重にもよりますが、全然そんなことないと思います!

    • good
    • 0

学校で周り見たら分かるだろ。


この手の質問してる奴の頭の悪さは底なしか?
    • good
    • 1

胸囲162cmは、小柄ではなく、巨乳です。

    • good
    • 1

デカめ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!