プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校女子で157センチは小柄に入りますか?

A 回答 (6件)

157cmは可愛らしい体型に属すると考えています。



体重が60kg前後なら最適です。
    • good
    • 2

同じ質問が、もう何度目でしょうか?


高校女子で腹囲157センチは、巨漢です。
よほどの身長でないかぎり、ダイエットを真剣に考えたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

高校女子で157センチなら、極めて平均的な身長です。

    • good
    • 0

普通ではないですか?

    • good
    • 0

日本人女性の80%が148〜163cmの15cm以内に収まります。


極めて中背。
    • good
    • 0

小柄ではないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!