プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子で160.センチは小柄とはいえませんか?

A 回答 (3件)

一緒に歩いているとき隣の人との差が少なければ小柄には見えません。


逆に、隣の人の体格ががっしりしていたり、高身長だった場合は小柄に見えます。
    • good
    • 1

平均160cmいかないので、ぜんぜん小柄ではありません


平均より少し高いです。
    • good
    • 0

大き過ぎず、小柄でもない、大変理想的な身長で御座います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!