アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子で155センチは小柄に入りますか?

A 回答 (3件)

身長はまだ気にすることはないです。



高校に入ったら最後の成長期に入ります、最後の成長期は個人差がありますが、いっきに身長が伸びますから個人差がありますが、骨が伸びるときに痛みがある人もいます。

今から成長期のために体力をつけることを勧めます、私の娘みたいに内臓が成長についていけなくて、入院ということもあります。

内臓には最後の成長期までしか、発達しない器官もあります、いまのうちに内臓を丈夫にすることを勧めます。

成長期のためにしっかり食事をとり、内臓にも栄養を回すことを勧めます。
    • good
    • 0

入らない。

でかいほう。
    • good
    • 1

女子の身長で153〜159cmは最適な身長ですよー。



ちなみに、ぼんきゅっぱっならベストです。

容姿は相手の男性が気にいるかの問題なので、パリコレモデルなど目指していないなら自信を持って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!