dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子で162cm位と152cm位どっちが多いと思いますか?

A 回答 (4件)

高校生女子の平均身長は158cmで標準偏差(σ)は5.4cmですから、162cmだと0.74σであり、これは0.23になります。

つまり10人につき2.3人くらいです。

152cmだと1.11σであり、これは0.13になります。つまり10人に1.3人くらいです。162cmのほうが1.8倍ほど多いことになります。
    • good
    • 0

北欧なら172

    • good
    • 0

そんなデブはあまりいないな。


ダイエットッ!
とりあえずの二桁。

byこしひかり。
    • good
    • 2

172cm

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!