アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長は140cm程度。
体重は31kg程度。
中学1年生です…
チビなのは分かってますw
年齢とか関係なくで
私は標準なのですかー?

A 回答 (1件)

中1女子だと平均は153くらい、男子は156くらいなので標準よりも小さいです。



男子はこれからが一番伸びる年頃だけど、女子はあと2年くらいで大抵の子が伸び終わるから、女子だとあとどれくらい上積みできるかって感じです。この期間にダイエットをすると身長の最後の1伸びがなくなっちゃうので、今がすでにBMIで16未満だからやせ過ぎです。もっと食べないと、伸びるものも伸びなくなっちゃいますよ。

最悪それで太っても、体が出来上がってからダイエットすれば取り返せるけど、背が伸びるのは今しかない!今を逃したらもう死ぬまでチャンスがない!だからがんばって体を作るものをいっぱい食べてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!