アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子は学校の水泳で上半身裸で泳げるからうらやましいと思った事ある?。教室などで体操服に着替える時も女子の前でパンツ一丁になって着替えれるからいいなぁと思った事ある?

A 回答 (5件)

こんばんは。

上半身裸で泳げるからっていうか、着替えが楽で良いなぁと思ってました。
女子の水着は気使うしめんどくさいですし。

教室で着替えるのも男子は下着が見えそうとか何も気にしなくていいから良いなぁと思ってましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

女子ってホンマ色々面倒くさいよね。女子は絶対に上半身裸になれないから男子より気持ち良く泳げないし。体育の着替え、女子はスカートで着替える人がほとんどでした。

女子は着替えめんどいんで、パンツ一丁ははずいけど、

羨ましいとは思う。

小学校のときは、男女同じところで着替えていて、

私は常にズボンだったので、パーカーを巻いたりして、

頑張っていました(^_^;)

水泳で男子羨ましいって思ったことはありませんが、

着替えが大変でしたね(^_^;)

行きは下に着といていましたが、

つながっているスク水だったので、めんどかったです(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。女子は色々面倒くさい大変すね

上半身裸で泳げるからうらやましいと思ったこと、うん、あるある。

パンツ一丁になって着替えれるからいいなぁと思ったこと、ない。ダセーと思ったことはあるけど。
    • 0
この回答へのお礼

なんでダセーの?たしかに小学高学年は恥ずかしかったけど仕方なかった

こんばんわ。

楽で羨ましいなぁ!と思ったことがありますね…。

でも、ある男子が女子に「何そのダサいパンツ(゜∇゜)」と皆のまえでバカにされてるのを見たときは、ちょっと…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。僕もありますね。女子にみんなの前でパンツ一丁になって恥ずかしくないの?とかよく言われました。

思ったことあります。

夏とか暑いときTシャツ脱げていいなぁ…とか。シャツ脱いで堂々と汗拭けていいなぁ…とか。
特に学生の制服は鬱陶しかったので。
男子の制服、冬場はズボン羨ましいなぁ…とか。うちの学校はスカートの上に膝掛けすら禁止で寒かったので。
女の子で良かったって思ってるので不満はないですけどね。
単純に、羨ましかったです。
    • 0
この回答へのお礼

女子って色々大変すね。成人しても男より何倍も痛い、つらい思いをしてるのに我慢してる。尊敬します