アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合唱コンクールがそろそろあるんですけど
男子の1部は正直どうでもいいのでサボってます自分もです
そこに女子がちゃんとやれみたいなこといってとてもめんどくさいです
対処法を教えてください

A 回答 (2件)

協調性がないですね。


周りに協力できず、興味があることしかしたくないなんて。

やれと言われたくないならやらないといけないです。言われるのも嫌なら学校に行かなければいいと思います。
    • good
    • 2

集団行動できないんですか?


やりたくないとハッキリ
参加しない事を先生やみんなに宣言したらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おけけ

お礼日時:2018/06/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!