アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子的には男子で171cmはちょうどいい感じですか?

A 回答 (6件)

「丁度いい」はどこにもない。


中身による。
    • good
    • 0

160cm以下の人にはいい感じだと思います

    • good
    • 0

ほたら、ナニかい。


あんたはこの回答聞いて、身長をちょうどよく調整できるんかい?
    • good
    • 1

その女子が165センチくらいある人なら175以上は欲しいところでしょうね〜


ヒールはくと171では小さい男になるw
やっぱ175以上でしょ
    • good
    • 0

170cm以下の人は人権も認められないみたいですよ。

    • good
    • 2

ええよ。


満足?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!