プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二になる女子です。同級生と下ネタを語りたくて仕方がない。下ネタで爆笑したい。

私は女子でバイです。男子とシモトークがしたいです。胸とかケツとか行為とか性癖とか語りたい。

そして女子ともフツーに下ネタで笑い合いたいです。男子ともです

男子女子等にセクハラ発言もされていじられてみたい。Mなので……

むしろケツとか胸とか触られてもいい。嬉しく思う。気持ち悪い人間なので………

そんな願望を…いつもというわけではありませんが叶えばいいな〜程度に持っています。

こんな私を皆さんはどう思われますか?やっぱりおかしいですよね…

ただの思春期野郎とかに思われてしまいそうですが、私は幼稚園児の時からその気持ちを持っていました。なんでそんなませてたんでしょうね気持ちが悪い。

ホント…治した方がいいですか?こういう性格……それともこのままでいいですかね……

正直、よく誰かから愛されたいとも思ってるんです。なのでその気持ちが強くなりすぎて…求めすぎて…身体まで「どうぞ」って言えるくらいになっちゃったんですかね………危険ですよね

曖昧な質問で申し訳ないですが、とりあえず「こんな私を皆さんはどう思うか?キモイか?」
などのことが知りたいです。よ、よろしくお願いいたします……ww

A 回答 (6件)

周りから承認されようが否定されようが自分の欲求を抑制することも変えることも無理じゃないですか?無論変える必要もないですし

なのでどう付き合っていくかだと思うんですよ。男子は言わずもがな女の子にも平たく言えばSっ気があるレズ要素の強い子は必ずいると思うのでそういう子と楽しむって言い方おかしいですけど身体どうぞまでいかなくても遠隔おもちゃで遊び合うとかいろんなやり方あるのでまずは1人で抱えないでコミュニティを広げていってみることも視野に入れて発散する方向で考えたらどうでしょうか。下手に貯めてるからまたそのストレスが悩みを大きくしてるところあると思うんですよ
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そういう友達を見つけて色んな方法でアレコレ、妄想なり実践なりしてみたら良いということですね!ありがとうございました!

中二女子とのことですが、既に男性との交接経験はありですか、また女性とのレズ行為も経験ありですか?

それを経験してからでないと、何とも言えないのではないか?と思いました。経験すれば、また異なる方向の話もしてみたくなるのではないか?また、中二同士だと、話の中身もまだ子供の限定的なものではないかと感じました。
あなたのような人がいるであろうことは否定しませんので、キモイということはありません。
    • 1
この回答へのお礼

交際は、男性2人。女子にはバイをカミングアウト出来てなくて0人。

行為の経験は男女共に全く無いですね。経験してみたら方向性などが変わる部分もあるということですね!ありがとうございました!

No.3です。

SM雑誌などで、よく「Mの女性は探し出すよりも育てたほうが早い」と、論じられるほど希少な存在ですから、その点もPRすれば好きになってくれる男性が現れると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ほうほうほう!嬉しいな…もうちょっとで叶いそうだな……実用性のあるご意見ありがとうございました!

性に対する精神構造が未熟なうちは、よくある事ですから、気にしなくても構いません。

長じれば直ります。
私が中学生のころは、気に入った同級生の手足を切り刻むことを夢想して、自慰行為をしていました。
下ネタで盛り上がりたいのでしたら、エロティックなジョークを考えて、男女を問わず話しかけてみてはいかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

手足切り刻む夢想か…うわぁぁめっちゃ好きですそれ。

そうですよね!最初は冗談から入っていこうと思います!ありがとうございました!

キモくない!

大丈夫!
    • 1
この回答へのお礼

よかった!wありがとうございました!

同姓同士であれば気が合うひともいるかと思います。

若いと性に興味を持っている女子もたくさんいるでしょうけど。
勿論、苦手な人もいるでしょうけどね。
ですので、様子を見ながら話してみて、シモネタ友達を探してみるといいと思います。
ただ、やっぱり男子には話さない方がいいかと思います。
さすがに男子に話せば引くでしょうねw
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!少しづつ仲間を炙り出して行くんですね!w

案外男子は引くんですか……初めて知りました……

ありがとうございました!