アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長173.7だけど
身長を聞かれたときに,175もしくは、175ぐらいというのは,いいと思われますか?
答えてくれると助かります。

A 回答 (5件)

「最近測ってないですけど、175 あるかないかってとこです」


で、問題ないです。嘘はついてませんから
    • good
    • 2

公文書に記載するとかでもない限り問題はないと思われますので、バレたときの覚悟があるならどうぞ(笑)

    • good
    • 1

174㎝です。

    • good
    • 2

あり!


大丈夫です(・∀・)
    • good
    • 2

いいと思いますよ!1から2センチくらいなら誤差です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A