プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ステューシーのTシャツのサイズについてです。

身長171cmで体重58キロの男子はSとMどっちがいいですか?

ダボダボせずに丁度いい感じで着てほしいです。

誕生日プレゼントにSサイズを購入したんですがまだ渡していません。

質問者からの補足コメント

  • レシートあって、まだ袋も開けてない状態なんですがサイズ交換できますかね?
    買ったのは4/29です。

      補足日時:2018/05/01 07:03
  • 日本のサイズでMを着ている彼氏です。
    STUSSYは外国サイズなのでSでいいと思ったのですが、どうでしょうか

      補足日時:2018/05/01 16:48
  • 並行向けだと思います
    USブランドでSサイズだと着丈66身幅44肩幅45袖丈22みたいです
    これで171cmだと小さいですかね、、
    彼はほんの少し痩せ型だと思います

      補足日時:2018/05/01 17:15

A 回答 (3件)

日本向けサイズですか?並行輸入品ですか?


日本向け製品だとSはSです、並行輸入品だと日本MがSサイズです。
    • good
    • 0

交換してもらえますよ(^_^)v



身長的には、Lでもいいと思いますよ、少し大きくても着れるから、Mだとピチピチかもしれないし
    • good
    • 0

MかLです。


Sだと丈が短い、首周りがきつい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!