プロが教えるわが家の防犯対策術!

173センチともって言えるのは172.5センチからですか?171.5〜171.9センチでは無理ですか?…

A 回答 (4件)

常識的にはプラスマイナス0.5cmです。


173.5cmもダメです。
ただ、測った計測器、時間、温度、湿度の記録が重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湿度とかも関係あるんですか?!

お礼日時:2020/04/29 13:17

人の身長って、朝と晩では2〜3センチ変わることもある(段々背骨の隙間が縮まっていって、夜の方が低くなる)そうなので、盛りたければ盛

っても構わないと思うけど、そんな必要ないと思いますが…(^_^)?
    • good
    • 0

その程度の身長なら1~2㌢ズレても殆どの人には判りません、


但し、人に身長伝えるなら正確に言えば良いでしょ、
コンマ5㍉に拘らずに、切り上げとけば解決なんでは?、
第一ねその辺りの寸法で1~2㌢に拘るのがお笑い草です。
    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A