アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と付き合ってから15キロ太った年上の彼氏がいました。
彼氏が身長165で76キロぐらいで最初は丸くなって
可愛いなと思いました。
身長も私が168で彼氏よりも高いです。ヒールも8センチほど高くなるものを履きます。いわゆる逆身長差カップルでした。
最初は気にしないと言ってくれたのに最近はヒールを履かないでほしいと言われるようになりました。
最初は可愛いと思っていた太った所もベルトに乗ったお肉や体パンパンでスキニーとかもはちきれそうで二重アゴな彼氏の姿をだらしなく見えるようになりました。
ダイエットしてほしいと言っても動かない彼氏、
タバコとかも不満に感じていき、
最初は年上で顔もカッコよくて男らしさを感じ好きになったのですが、気持ちがなくなりました。他に好きな人ができたわけでもなく筋を通したつもりなのでいいかなっと思いました。
別れ話をしたら涙を流しながら別れたくない変わると何度も縋られその時は振り切ったのですが
別れて1か月ずっとやり直してほしいと連絡がきます。
4つ年上でこんなに女々しい人とは思いませんでした。
私は未練が全くないです。
家が知られてるのでブロックも怖いです。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

引越し一択

    • good
    • 1

何が悪いのかをちゃんと話しましたか。


もしも話したうえでその対応なら、叱り飛ばしなさい。
話してないなら正直に伝えましょう。そしてその後の言動を観察してどうするかを決めれば良いでしょう。

変われないようなら別れることを選んでOK。
    • good
    • 0

そのまま、この縁は、終わりで。


ブロックしないでも、ストーカー行為あったら、警察です。証拠の履歴は残ってます。
    • good
    • 1

ブロックとか無視はせず、誠実に返信するのがいいかと。


未練はないし、好きではないからごめん。
もう連絡しないでと返信しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!