プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長8cm差ってどんなかんじですか?
周りから見て、相手から見て、自分から見て

A 回答 (3件)

どんなもこんなも自身はいつも相手の目を見て話す時は自然と目線を少し上に上げてるのでは?、


相手は逆に少し目線を下へ下げる、
普通の事ですが、

何か違和感でも有るのですかね?、

周りから見れば此れもごく普通です、
質問者が170cm近いなら大柄の女性と映るだけです、
それでも相手はごく普通です、

違和感なんかはゼロです。
    • good
    • 2

誤差の範囲


相手が男性なら、俺の身長みたいって嘆きます

自分からみて自分の気持ちが判らないのですか?
    • good
    • 1

ちょっと差があるかな?程度のもの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています