アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔好きだった人が頻繁に夢に出てきます。29歳女です。既婚で1歳の育児中です。最近、学生時代に好きだった人がしょっちゅう夢に出てきます。内容はもう覚えてないのですが、バスの中で隣にいたり、一緒に買い物してたり、ごくごく普通の日常です。彼とは卒業以降は独身のうちに3回ほど他友達も含め飲み会で会いましたが、結婚してからは会っていません。最後に会ったのはもう4年くらい前です。彼とは元々仲のいい男友達の一人でしたが、結局お付き合いはしていません。なぜ今頃になって頻繁に夢にでてくるのでしょうか....週に1回は出てくる事が1ヶ月くらい続いています。夢で会えて少し嬉しい気持ちはありますが....。みなさんはそういうことありませんか?

A 回答 (2件)

夢に意味なんかない。


単にキミがその男のことばっかり考えてるから夢に出ただけ。
    • good
    • 1

育児の為に、睡眠が浅いだけと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!