アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年です。自分は中高一貫の学校に通っていたのですが中学の時から高校卒業までずっと好きだった人がいました。その人には告白という告白ができず少しいい感じになって結局卒業してお互い離れ離れになりました。お互い大学生になりむこうにもインスタのストーリーで彼氏ができているのがわかり悲しくなりつつもラインやインスタ繋がりをたったので昔はずっとその子のことを想っていたけどもう最近は忘れていたくらいなのですが今日またいきなり夢に出てきました。夢の内容は意味わからないけど4人一組のグループになって早食い競争みたいなのしててそのグループの中にその子もいて中高の時のあの淡い感情を夢の中で久々に感じてました。やっぱり顔見てかわいいなっておもってて夢が覚めたときなんとも言えない感情になりました。やっぱこれってまだ未練があるからでしょうか

A 回答 (1件)

あなたが他に好きな女性が出来てないから

そのような夢を見たんですよ。他に好きな女性が出来れば、一瞬でその女性のことは忘れられます。忘れましょう!くだらないですよ、いつまでも想ってるなんて。夢に出てきたのは未練があるからです。他に好きな女性が出来れば夢に二度と出てきません
    • 0