プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未来のことは誰にも分からないけど。
何事も石の上にも三年という言葉があるように、今から例えば語学の勉強をして3年後にYouTubeでどういうかたちになるか分からないけど収益化を目指すって遅い?

でもね、考えてみたら私が20代半ばくらいに元ボクシング世界チャンピオンが街の喧嘩自慢みたいなイキってるヤンキーをボクシングで対決してボコるってるTV番組があって、めっちゃ高視聴率だった記憶があります。時代は繰り返す。で、YouTubeでプロ格闘家が元暴走族の総長だの喧嘩自慢を自分のフィールドでボコるって企画が未だに高視聴率とってるやないですか?

こんな感じで時代は繰り返す。て、昔流行って再度流行ったものってありますか?

A 回答 (3件)

遅いとは思いませんが、外国語が出来るだけじゃ金にはならないわけで。


その先の企画力が重要になってくるとは思います。
ただ、今考えて3年後に実現だと、時代に合わないかもしれないし、誰かが先にやっちゃうかもしれない。
語学習得してから考える、でも良いけど、学習の方向性が定まりづらい。

そういう意味で3年はちと厳しいなあ、とは思います。

過去テレビで流行った企画がYoutubeで受ける、というのは誰でも思いつくことですが、真似できるかというとなかなか難しい。
仰る格闘技ネタは実績のあるプロだから成立するわけで、3年ジムに通った練習生じゃレベル差を見せつけられませんし。
先日、たけし城がアマプラで復活すると発表がありましたけど、真似できませんものね。笑
    • good
    • 0

日本語が滅茶苦茶。

    • good
    • 0

フラフープです。



知らなかったら
遅れてますよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!