アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手に傷を作らず喧嘩に勝つ方法。

中学2年生男子です。残念なことに今同じ学年のヤンキーと喧嘩中です。
原因は僕がヤンキーメンバーのひとりとトイレで遭遇した時に不そいつに順番を抜かされ僕がそいつをどかして口論になったことです。今思えばとてもくだらない事なのですが、その事で今日の放課後、通学路でそいつ含め4人のヤンキーに絡まれました。

自分は小6の頃からボクシングをやっていて、そのボクシングジムの会長が僕のいとこ(1つ年下)の父親で、喧嘩などで相手を怪我させてしまったらジムの方まで連絡が行く可能性があり、下手に手を出せません。

今日はお互い手は出さずに明日の放課後近所の公園に来いと言うことで終わりました。

僕自身こんな感じのことは数回あったことがあるのですが全て無視してきました。
しかし今回はヤンキー以外のクラスの人とかにもこの件が伝わってきて逃げようにも逃げれない状況です。

そこで質問なのですが、喧嘩を速攻で終わらし、相手に目立つ傷を作らない方法ってありますか?
実際に僕が相手を殴ってしまうと警察沙汰になると思います。
相手は4人から5人くらい来ると思うのですが、正直言って武器さえ使われなければ簡単にねじ伏せられる相手です。

自分自身本当は喧嘩などしたくありません。
しかし今回は逃げ道がないと思います。
もし逃げ方などあればそちらも一緒に教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

ボクシングをしている事を相手に話

少しだけスパーリングをするように言ったらどうですかね・・・
ボクシングには勝てない事を教えてあげましょう!
    • 1

逆に警察沙汰にすればいいじゃん。

一切、手を出さずに、わざと殴られて。で、相手を退学や停学に追い込んでやればいい。
素人のフックもどきなんか簡単に躱せるだろ。そこまでイキってるなら。
    • 1

だったら先にジムの会長に話しちゃえばいい。

大人ってのはそういう時に使うもんです。

何なら許可もらってジムに連れて行って、
会長の目の前でスパーでもすればいいでしょう。
    • 1