プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言葉の暴力と喧嘩の暴力だったらどちらが強い事になると思う?

A 回答 (3件)

喧嘩の暴力に決まっています。

    • good
    • 0

口論だったら簡単に負けることは無いと思うのですが


ルール無視の人格攻撃など(議論に関係の無い悪口攻撃)をされると
難しいですね

相手が信長や義経のように「勝つためには手段を選ばない」タイプだと
なかなか難しい
喧嘩だって強い奴にまともに戦ったら勝てないでしょうけど、
後ろから先に切り付けたら勝てますでしょ

なんて「手段を選ばない相手」に勝つのは難しい、という話です
    • good
    • 0

どっちも同じくらいアウト。



('ω') 世間を甘く見てるだろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A