プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、中3男子です。
僕は中2の頃から好きな女の子(Mさん)がいます
Mさんはいつも4人組で行動しています。
ですがその3人のうち一人とトラブルを5回ほど起こしてます。←(全て相手から喧嘩を売ってきました)
特に4人グループのFさんには、物を隠されたり、
何か手伝っても自分に感謝出来ないしや喧嘩を売ってきても謝罪も出来ないし、一番酷いのは
悪い嘘の噂を広げられ一人から縁を切られました。
残りの二人にもかなり嫌われてるはずです。
好きな人にも嫌われてる可能性大。
僕は今でも思い出すと気分が悪くなるし好きな人がFさんと話しているのを見る度に嫌な気分になります。
相手も自分から沢山の物を奪ったので

「MさんがFさんの悪口を言っていた」や「FってMのこと嫌ってて本当は仲悪い」と同じやり方をして
Mさんとの恋愛をしたいのですが良い方法ですか?

A 回答 (2件)

(´・ω・`)


嘘がバレたときの事を考えたことありますか。

「誠実でない人とお付き合いなんてしたくないし、それを他の人にも伝えて騙されないよう注意を促す」
という旨の意見を自分の肩越しにモニタを見ている女の子が答えていますので、やめておいたほうが良いでしょう。
後ろに立ってる女の子の鼻息の荒さを考えると、今度こそ社会的に抹殺されそうな勢いで悪い噂が広がるでしょうね。

そもそもそんな嘘が通用するとも思えない。
マジでやめとけ。
    • good
    • 0

よろしくないね。

頭を冷やした方が良いんやない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!