プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰キャがボクシング始めるのって敷居高いですか?
強くなりたいです

A 回答 (5件)

陰だろうが陽だろうが、関係


ありません。

強くなりたいのであれば、やれば
良いです。

半年もやれば、素人より
強くなります。

数年やれば、男と女性の差になります。

もっとやれば、大人と子供の差に
なります。

才能が無くても大丈夫です。

プロになるならともかく、確実に強く
なりますから。
    • good
    • 1

えぐり込むように打つべし。

YouTubeを見て参考にすれば一人でもトレーニングは出来る。
    • good
    • 1

そういう動機でボクサーになってチャンピオンになった人もいますよ

    • good
    • 2

ボクシングのチャンピオンは元ボッチでいじめられていたという人が多いですよ

    • good
    • 2

どんどんやってください。


自分の性格とかで勝手に制限かけない方がいいですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A