アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亀田興毅VS内藤大助戦と亀田史郎VSやくみつる戦を見た者です。

腹が立って仕方ありません。亀田興毅の井岡戦を前にしたあの言動「30すぎてるからそんなおじんに負けたらかっこ悪いやろ」
ぶちぎれます!

亀田興毅って、たった165cmしかないんですね。なんというチビでガリガリか
オレ、180cmの100kgですが余裕で勝てそうです
内藤や井岡の仇討したいです
50ですが毎日鍛えてますので瞬殺できそうです。どこにいけば喧嘩できますか

亀田史郎、日本ボクシング界まだ追放されてますか
やくみつるとガッツ石松の対談を読んで彼らのかたき討ちをしたいです。
亀田史郎もチビですね。

よくまあ日本のボクシング界にこんな連中がいたものですね
国税から申告漏れは指摘されるし、成敗する人間がいてもいいでしょう。

A 回答 (5件)

両方とも作ったネタです。

シナリオのない番組はないので番組が終わった後で亀田さんとやくさんは「ありがとうございました。お疲れ様でした」と握手してる筈です。物語はあくまで物語のままで。まんまと引っ掛かって人を傷つけないように。
    • good
    • 1

神戸の三宮にいるので


いつでも来てください( ˊᵕˋ )
お待ちしております笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)ふふふ
チビが調子に乗って

お礼日時:2016/06/29 22:17

50歳の大人が


チビとかそういう容姿の事を
言ってる時点で情けないわ。

しかも試合前の暴言は
パフォーマンスとして言ってるだけと
バラエティ番組などで話してましたよ。
その時は
すごい礼儀正しいという印象を受けました。
なにも知らないで
そういう事言うの止めましょうね

結論、人としても
喧嘩しても
あなたの負けです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お前とやってもいいな

お礼日時:2016/06/23 13:25

あなたとは、戦う理由が違うけど。


この方、お店をしていて、店の前に挑戦状の看板を立てたのよ。
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/abc/2605 …
この人の怖さ知っていますか?高校の時、普通の怖さじゃなかったみたいよ。

内藤、弱そうですね。優しそうだし。
でも、プロをなめたら・・・。

あなたにお勧めします


>50ですが毎日鍛えてますので
通信教育でしょうか?ピンポンじゃないですよね。

私は、うれしいかな。こんな、50歳がいてね。
どこかのテレビ局が、この質問見て実現できたらいいですね。
ガチンコファイトクラブも、こののりだったのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=eTMVdYRyzyk
https://www.youtube.com/watch?v=JgWr4aEG4GE

これ見ると、どの大人でも腹が立つでしょ、勝つ負ける以前にぶちのめしたくなる
チビにこれだけ舐められて、大人は怖いものだという常識が覆るよ

それともこれって全部ネタ合わせなのかな?見てるこっちが釣られてるのかな?

お礼日時:2016/06/22 16:43

喧嘩しなよ。

あんた即死。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!