アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクシングをするなら裸眼で最低どれくらいの視力があればいいですか?

A 回答 (2件)

プロならともかく、アマチュアで


楽しむ程度なら、視力はあまり
関係無いと思います。

ワタシなどは0,05ですが、
それでも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その視力でも大丈夫なんですか?!(失礼ですいません)僕も視力が良くないので安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/31 23:48

単純な視力ではなく動体視力が大切だと想います。


http://www.kineticvsn-lab.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段の視力よりもそっちの方が重要なんですね!答えていただきありがとうございます!!

お礼日時:2019/12/31 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!