プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝倉兄弟がユーチューブであれだけ稼げるのなら、井上尚弥はもっと稼げますよね?
「ボクシングやりたい」という人と「総合格闘技やりたい」という人のどちらが多いかなんて明らかです。

ボクシングに比べれば、総合格闘技はマイナーです。
「俺、ボクシング日本ランカーなんだ」と言ったら、みんなに凄いねと言われるのに対して、
「俺、総合格闘技日本ランカーなんだ」と言っても、「総合格闘技?あー聞いたことある。あれってどんなやつなの?確かなんでもありなんだっけ?」という感じです。

総合格闘技日本ランカーは例えるなら、カバディ日本ランカーです。(カバディに日本ランカーなんてないか笑)

私の母は「K-1に出た柔道選手だれだっけ?あ!そうだ!石井だ!」とか言ってましたから笑
格闘技知らない人の認識なんてその程度です。K-1もPRIDEも同類なんですよ。

こんな感じで、なぜ井上尚弥はユーチューブやらないのですか?

A 回答 (2件)

単純に井上君はやる必要ないと思う。

あれだけ強いわけだし、普通にボクシングで荒稼ぎ出来てるわけだからね。
朝倉兄弟とは、稼ぎにかなりの違いがあると思うよ(笑)
それに井上君は、家族を大事にしている人だし、子供小さいからプライベートな時間は息子といっしょに過ごす時間を大事にしてます。
だから、YOUTUBEなんてやる暇もないと思うけどね。
    • 0

自分的にはぱっと言葉できいた感じは総合格闘技のほうがすべての格闘技を極めてる感じがしてすごいのかなと感じますけどね。

まあ感性は人それぞれだと思うのでわかりませんね
    • 0