アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格闘技って体重がかなり重要と言われますが、5キロも差があったら全然違うと言いますが、ボクシングでたとえば最強と言われる井上がミドル級の日本ランナーとやっても井上は勝てないでしょうか?
仮に勝てないならどれくらいミドル級のレベルを下げれば勝てそうですか?4回戦?6回戦?8回戦?

もちろんあくまで予想でいいので。

A 回答 (1件)

ミドル級日本ランカーには勝てないと思います。

日本ランカーもなかなかテクニックすごいですから。まあ4回戦に勝てたら上出来だと思いますね。4回戦にギリギリ勝てるかどうかですね。ただし井上はナチュラルウエイトの60kg、ミドル級選手は72kgまで絞って試合するとかなら井上が勝ちそうですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!