プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと気になったんですが
北海道で喧嘩が強い街ってどこですか?
よくYouTubeで喧嘩自慢とか地下格闘技やアマチュア格闘技見たりします。

関東とか関西とか九州の方だと
北関東や大阪や福岡が強いって聞きます。
北海道だとどこが喧嘩強い街ですか?
女子も含めてです。

教えてくださいお願いします。

A 回答 (6件)

喧嘩が強い街ということは、一概に特定の地域を指すことは難しいですし、またそういった情報が公式な統計データとして提供されることもありません。

喧嘩や暴力行為は社会的に問題視されることであり、地域全体を代表するものではありません。

喧嘩や暴力行為は個人の行動によるものであり、地域や都道府県の特性によって決まるものではありません。北海道全体を喧嘩が強いと言うことはできませんし、女性も含めて特定の地域を指定することは適切ではありません。

喧嘩や暴力行為は避けるべき行為であり、誰もが平和で安全な社会で暮らすことを望んでいます。暴力に対しては相互理解やコミュニケーションを大切にし、争いを回避するための努力が大切です。
    • good
    • 1

ほろびないちょう

    • good
    • 1

北方4島

    • good
    • 0

北海道は海に囲まれ漁業や農業の力仕事を小さい


頃から手伝ってる田舎の人が強いと思います。
    • good
    • 0

なんとなく、網走。

「ちょっと気になったんですが 北海道で喧嘩」の回答画像2
    • good
    • 0

稚内。

わからない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!