アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長差が20cmある友達と遊びに行く時はヒールを避けるべきでしょうか...?
168cmの女子です。今度148cmの友達と遊びに行きます。私はヒールが高い靴が好きなので履きたいのですが(6、7cm)、身長差がさらに開いてしまうのでやめた方がいいのかとなやんでいます。写真を撮る時に映ないし友達も気にしてしまうかなと...。ですが運動靴以外ヒール付きの靴しか持っていません。自分の好きな靴を履いてもいいのでしょうか?ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

大人が子供と話す時はひざまずく事で良いコミュニケーションが取れる。

友達とコミュニケーションを取るので相手が気にするしないに関わらず、互いに配慮する。
    • 0

148cmの方もヒールか、厚底を履けば良いんじゃないかな?

確かに、あんまり差があると外歩いてて話しにくいからね。
    • 0

友達が身長にコンプレックスを持っていることを言ってなければ、ファッションなので

好きな靴を履いても大丈夫でしょう。 身長にコンプレックスを持っていることを事前に聞いていた場合なら気を使ってあげた方がいいと思います。
    • 0