プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボクシングって僕が好きな選手で挙げるとナジームハメドやメイウェザーが最強だと思っています。
なので必然的に日本人のボクサーはハメドやメイウェザーを見本にして練習すれば良いと思うのですがなぜほとんどの選手がオーソドックスなスタイルなんですかね?
ハメドのように不規則に動いて踊ったりして相手に予測なれない動き、メイウェザーのように片腕下げて相手のパンチを見切るディフェンス重視の戦い方。
難しいかもしれないですがあの二人の動きを研究して練習すれば日本からもハメドやメイウェザーみたいな選手がもっと出てくると思うのですが皆さんはどう思いますか?
それとも井上尚弥や天心は負け無しなのでもう世界最強クラスと言っていいですかね。

A 回答 (1件)

好きなボクサーを参考にしてる人はたくさんいますよ。


ただ、ハメドやメイウエザーのようには勝てないから消えていってるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!