プロが教えるわが家の防犯対策術!

金蹴りありの格闘技だと男性は、女性に勝てませんか?

A 回答 (3件)

金的ありの格闘技、大道塾空道でも男女別に分かれているということは、金的守る訓練している男性には勝てないということです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/04/25 22:18

寝技にもっていけば防げるかと

    • good
    • 0

勝てます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A