プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイウェザーとゴロフキンが対戦したらどちらが勝つと思いますか?

A 回答 (5件)

メイウェザーが、1クラス上げてやって欲しかったね。

でも、今では年齢の事もあるので実現しないだろうけど。
仮にやってたらいい勝負だったと思うし、ディフェンスが上手い両者なので見応えあったと思う。
もし全盛期にやってたとしたら、僅差の判定でゴロフキンかな。カネロとやった経験は大きいからね。
    • good
    • 0

メイウェザーが逃げまくり、コネによる判定勝ち

    • good
    • 0

メイウェザーの判定勝ち

    • good
    • 0

ゴロフキン


そもそも階級が違う。
    • good
    • 0

やっぱスナフキンあ勝つと思うぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!