dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メイウェザー戦、、
花束投げた奴どう思いますか?

A 回答 (5件)

ああいうパフォーマンスで自分をアピールしたがる頭のおかしい奴。

    • good
    • 0

金儲けが上手いチンピラ

    • good
    • 0

最低、最悪、日本の恥ですよね。


神聖なリング上で、これから始まる試合前にあの愚行はないですよね。
でも、そんな愚行を冷静にメイウェザーが対処する姿にリスペクトですよね。本当に日本を恥に晒した行為ですよね。
情けなく思いました。
    • good
    • 0

瓜田さんっていう方はYouTubeでブチ切れてましたね、、そこまでキレなくてもいいのではと思いますが、


同じ日本人としては、恥ずかしい行為ですね、、
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!