プロが教えるわが家の防犯対策術!

大金持ちの情報通しか知りえない、なにかメイウェザーの裏の顔から
「ふざけるな、お前のしてる事はゲス」という形で花を投げたのでしょうか

普段の言動をみていると炎上ねらいとか、つまらない事であんな行動をするには
なにか理由があるようにおもえるのですが

メイウェザーのなにか花束を投げられるような裏の顔というものはあるんでしょうか

A 回答 (1件)

本人曰く金にえげつないから??

みたいな事ネットに出てましたが、結局は炎上狙いの宣伝でしょうね!
この様な行為をしたお陰で「ごぼうの党、奥野」 をかなりの数の方に知れ渡った訳ですからね。
ここでこうやって意見してるだけで彼の思うツボ! という事です。
でも花束贈呈を金で買うとは初めてしりましたね。
だったら金さえ払って花束贈呈の時に刃物で,.... という犯罪だって可能ですよね。
そう考えるとこれは、ごぼうの党云々ではなくRIZIN側に重大な落ち度があります。

少し話はそれましたが、メイウェイザーの金に対する執着心は凄いものがありますが、
彼はメインイベンターとしてはプロ中のプロだと思います。その対価として何十億の金を得てますが、45歳であれだけのパフォーマンスを発揮するにはメディアが見てないところでは激しいトレーニングをしてると思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
https://news.livedoor.com/article/detail/22916067/

――なぜ花束をリングに投げ捨てたのか

奥野氏 今日、思いついたワケではなく、話は2018年の大みそかにあった那須川天心とメイウェザーの試合にさかのぼる。メイウェザーは試合1時間前にバンテージを巻き直せとか銀座で買い物したり、体重計に乗らなかったり、すごいなめたことした。5キロ以上も体重差があっての試合は危険を伴う。ルールは譲歩してはいけないのに、主催者は「メイウェザー様、様」で何も言えない。試合後もプライベートジェットで朝5時に帰る前に僕の店の「一徳」(会員制サロン)に来たいと言ってきたが、断った。

――メイウェザーと面識があった

奥野氏 13年にピーター・アーツの引退試合にメイウェザーが見に来ていて、関係者と知り合った。今回も何度も「一徳」に行きたいと連絡があって「メイウェザーと写真を撮れば1枚100万円でもうかる」というが断った。花束贈呈を僕がやると分かったら、「記者会見を開いて、ごぼうの党の宣伝をしてやるから1000万円払え」とか金の話ばかり。そんなのがスポーツ選手とかアスリートと言える? そういう売り方をしているかもしれないが、対戦相手へのリスペクトがない。ずっとメイウェザーには良い印象がなく、5億とか10億払って、将来ある日本の選手がダシに使われているような気がしていて、疑問を感じていた。

朝倉未来選手がユーチューブで言っていたが、足のステップやジャンプしてのスーパーマンパンチはダメだとかボクシングの規定を越えてはいけないと直前で言われた。選手はかわいそうで、メイウェザーに対し、誰も文句を言えない以上、やり返すじゃないが、非礼には非礼、無礼には無礼でやっただけ。ネット上は群れるのが好きだから、今日は「奥野を叩いとけ」と心が貧しいよね。誰かを叩いたらスッキリする。炎上するとかしないとか人の意見は関係ない。誰にどう思われようとも自分は自分だから。

・・とのことです。