プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝倉未来VSメイウェザーの試合が今後ありますがボクシングルールだったら完全にメイウェザーが有利じゃないですか?これで優劣をつけようってなんか変じゃないですか?

A 回答 (5件)

優劣付けるつもりはないはずですよ。

メイウェザーは負けない事でビジネスが続いて自分やいろんな人を儲けさせる、朝倉はメイウェザーとボクシングでリングに上がるだけで箔が付く。
つまり、朝倉自体がメイウェザーと興行やるだけの人気・実力がある事を証明してる時点で勝ち組です。
    • 0

勝敗はどうでもいい。

要はお金だから。
    • 0

色々間違えているのがメイウェザーはテレビ局から金を貰いショーに付き合って貰ったら大金が貰える契約で来ているのに何故不利なルールを受ける必要があるの?

例えば井上がフィリピンでキックボクシングのルールで戦うと思いますか?

どちらが上かを理解しないと。
    • 0

せめてキックルールでやれよと思います。

それだけボクサーはボクシングしか出来ないって事でしょう。 強さに自信があるなら格下の土俵でやれと思いますね。
    • 0

変なんですけど、メイウェザーはボクシングルール以外は受けないしオファーする側は興行としての成功が目的であった公平(と思える)なルールで強さを測る気なんて無いのでこれで構わないということなんですよ。

朝倉の気持ちはわかりませんが、ボクシングルールなら負けても評価は下がらないですね。
少しでも良いところ見せられれば大儲けです。

まあ、ワクワクなんてしませんよね。
    • 0