プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクシングと首相撲

現状の国際式ボクシングに、首相撲とそこからの投げをOKにしたらどの様なスタイルに変化すると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そうですね
    ルール的にはキック無しのムエタイです!

      補足日時:2018/01/16 19:51

A 回答 (3件)

キックなしムエタイみたいな感じですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
補足したのでまた答えて頂けると有り難いです

お礼日時:2018/01/16 19:52

現状の国際式ボクシングに首相撲とそこからの投げを加えたスタイルになるでしょう。

    • good
    • 0

プロレス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!