アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションセンスのいい日本人男性有名人(芸人、俳優、歌手、スポーツ選手など)は、貴方は誰だと思いますか?

一人でも、複数人でも。

日本人限定で。年齢不問。

A 回答 (3件)

13才の頃から、そのファッションセンスを海外の有名デザイナーに認められ、世界の舞台でご活躍為さっていた、モデルで俳優でアーティストの "Yoshi" 君です。

(残念ながら、昨年11月、バイク事故でお亡くなりになられました。)
直近では、X JAPAN のYoshiki さんが手掛けるプロジェクトのオーディションに合格し、世界を取るはずのバンドのボーカルとして、正に羽ばたこうと為さっていらした矢先の事でした。

心よりのご冥福をお祈り申し上げます。
「ファッションセンスのいい日本人男性有名人」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

テレビや映画に出る人はスタイリストや制作の意向で服を着ていますからなかなかわかりにくいです。

街中で見かけた有名人では柄本明のファッションが印象的でした。
黒に限りなく近いグレーのコートともポンチョともつかない不思議な外套を着ていました。
これは柄本明じゃないと無理だな普通のおっさんだと服に着られて珍妙なだけだな、と思いました。
    • 1

木村拓哉

• 1