アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mな女性が言われて興奮する言葉はどんな言葉がありますか?
「何が欲しい?」「どこに入ってる?」等は逆に嫌だと聞きました。

A 回答 (3件)

Mと言っても人によって好みは違うでしょう。


言うタイミングも大切なんじゃない?
欲しくないタイミングで聞いてこられると(欲しくないけど?)ってなるよね(笑)
まぁ、卑猥な言葉を言わせよう感が出てると、やれやれ、言って欲しいのかなって思うし
相手をよーーく観察して研究して体も心も熟知するしかないよね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にMか見極めないと、付き合いでリアクションされても虚しいだけですね

お礼日時:2021/10/29 19:33

ドMならむしろご褒美かとww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご褒美というワード!w

お礼日時:2021/10/29 06:55

「このメスブタが!」とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が太っていても?

お礼日時:2021/10/29 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています